CBDをお菓子感覚で!CBDチューイングガム-ENDOCA


「お菓子感覚でCBDを摂取したい」そのような方にうれしい製品が、エンドカ CBDチューイングガムです。

エンドカはヨーロッパで誕生したCBDブランドです。
「種から棚まで」をポリシーに、すべての生産工程を管理した、オーガニックで非遺伝子組み換えのCBD製品を生産しています。

CBDチューインガムの原料は、チクル、キシリトール、ペパーミント、ヒマワリレシチン、カンナビジオールです。
チクルとは、チューイングガムに使用される天然ガムのことです。
日本では1950年代ころにはチクルを使用したガムが販売されていました。
キシリトールやペパーミントは一般的なガムにも使用される成分です。
キシリトールの甘さとペパーミントの爽やかさを感じられます。
キシリトールは虫歯になりにくい成分であり、砂糖を使用していないチューイングガムなので、虫歯が気になる方でも安心できます。
ヒマワリレシチンは天然の乳化剤です。
CBDはヘンプに含まれるカンナビジオールのことです。
1粒あたり15mgのCBDを配合しています。
人工甘味料や合成着色料などは使わないシンプルなガムです。
CBDやそのほかの成分は純度に関して厳しいテストを受けており、最高水準の管理を行っています。

1日の目安量は1粒です。
1箱10粒入りで毎日摂取していると10日分です。
エンドカのCBDチューインガムは生分解性があり、飲み込んでも栄養となります。
温度によって色や味に変化が生じてしまいますが、食べても問題ありません。
高温多湿・直射日光を避けて保管してください。

エンドカが一貫して管理を行っている、安心できるチューイングガムといえるでしょう。
リラックスしたいとき、気分転換したいときなどにおすすめです。


➡ENDOCA CBDチューイングガム CBD150mg



▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選