CBD配合のグミとゼリーの詰め合わせ-カンナビスタイル


疲れやすい、寝つきが悪い、休んでも疲れが抜けない、こんな悩みがありませんか。そんな方におすすめなものが「カンナビスタイル グミ・フルーツゼリー」です。


カンナビスタイル グミ・フルーツゼリーとは、CBDという麻由来の成分を配合した製品です。グミとゼリーをセットにしてお届けします。

CBDには、リラックスさせる、寝つきをよくするなどの働きが期待できます。世界中で注目されており、研究が進められています。


グミは、梅、モモ、レモンの3種類の味を用意しています。CBD製品は海外製のものが少なくなく、日本人のなじみのない味のグミなことが珍しくありません。梅、モモ、レモンは日本人になじみのある味で、おいしく食べやすくなっています。また、1袋で3つの味を楽しめるのでお得感があります。


ゼリーには、湘南ゴールドを使用しています。湘南ゴールドとは、神奈川県で開発されたオリジナルな柑橘類の品種です。幻のオレンジといわれるゴールデンオレンジと温州みかんをかけあわせて誕生しました。レモンのようなこぶりな見た目で、グレープフルーツのような上品でさっぱりした味が特徴です。この湘南ゴールドをピューレ状にしてゼリーを作りました。


どちらも合成甘味料や合成着色料は使用していません。


グミは1袋あたり150mgのCBDを配合、ゼリーは1本あたり50mgのCBDを配合しています。どちらも好きなときに食べることができます。ただし、運転前や運転中の摂取は控えてください。1日の摂取量は体調を見ながら調整してください。


グミとゼリーという口にしやすい形にしたCBD製品です。おやつ感覚でおいしくCBDを摂取できます。リラックスしたいときや、気分転換したいときにおすすめです。


→カンナビスタイルグミ MIX

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選