安全性をこだわりぬいた高濃度CBDオイル-37℃


日本人は他国の人と比べて睡眠時間が短いといわれています。睡眠不足は仕事のパフォーマンスを下げたり、美容面に影響を与えます。しかし、休みたいと思っても寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めてしまったりすることがあるでしょう。

しっかり休むためにおすすめしたい製品が「37℃ CBDオイル OILUltimate 30%」です。


CBDとはWHOが安全性を認めている成分です。麻には数多くの成分が含まれており、その中のカンナビノイドの一種がCBDです。カンナビノイドは80種類以上存在しているといわれており、現在わかっているものではCBDの他に、CBC、CBN、CBGなどがあります。

37℃ CBDオイル OILUltimateは、ブロードスペクトラムCBDオイルです。ブロードスペクトラムとは、CBDとその他のカンナビノイドを含むものをいいます。さらに、天然由来のテルペンも配合をしています。これら、複数の成分を同時に摂取することで、アントラージュ効果が期待できます。


安全で安心できるものを摂取してもらうために、高品質な原料を使用しています。

CBDの抽出に使用する麻は、アメリカ ミズーリ州の提携農園で栽培されたものです。厚生労働省が認めている、成熟した茎と種子を使用しています。

遺伝子組み換え、農薬、合成香料、化学物質はフリーです。成分分析を行っており、農薬、重金属、カビなどを調べています。


容器にはスポイトが付属されています。スポイトを使用して舌下に数滴垂らし、数秒間そのままにします。飲み込んでしまっても構いません。


安全で安心できるように高品質な原料を使用したCBDオイルです。試した方からは、リラックス感があった、仕事に集中して取り組めるなどの声をもらっています。


→37℃ CBDオイル OILUltimate 30%

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選