高品質ブロードスペクトラムCBDソフトジェルカプセル-Naturecan(ネイチャーカン)


1日1粒でCBDを摂取できる、そんな製品が「Naturecan(ネイチャーカン) CBDオイルソフトジェルカプセル」です。


ネイチャーカンは、高品質なCBD製品を提供し続けているブランドです。

CBDオイルソフトジェルカプセルに使用しているCBDは、第三者機関の検査済みです。日本の法律で規制されているTHCは含まれておらず、THC0.0%であることが確かめられています。

また、CBDオイルソフトジェルカプセルは、ブロードスペクトラムを使用しています。CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、CBD以外にも数多くのカンナビノイドが存在しています。その数はわかっているだけでも114種類ほどといわれています。ブロードスペクトラムは、CBD以外のカンナビノイドも含むものです。複数のカンナビノイドを同時に摂取することで、相乗作用が期待できます。オイルの特性が最大限に発揮されることでしょう。


カプセルには、ゼラチンを使用しています。ゼラチンのカプセルは、唯一液状の物質を包み込むことができます。オイルと相性のよいカプセルなのです。

また、カプセルに包み込むことで、CBDの味が気になりにくくなっています。ゼラチンは無味無臭なので、カプセルの味やにおいは気になりません。

さらに、カプセルなら1回量がわかりやすいです。計量する必要がなく、気軽に口にできます。そして、手を汚すことがありません。


1日目安量は1粒です。1粒当たりには25mgのCBDを配合しています。体調にあわせて摂取量を調整してください。

ゼラチンを使用しているので、食物アレルギーがある方は成分を確かめてください。


ネイチャーカン CBDオイルソフトジェルカプセルは、高品質なCBDをカプセルに閉じ込めた製品です。1粒25mg配合、手軽にCBDを口にすることができます。

→Naturecan(ネイチャーカン) CBDオイルソフトジェルカプセル


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選