徳島の「すだち」を利用した高濃度40%CBDオイル-CBDAYS MOMENT


しっかり休めない、イライラしがち、仕事や勉強に集中できない、こんな悩みがありませんか。もしかしたら、カンナビノイドが欠乏しているかもしれません。

CBDはカンナビノイドの一種です。CBDは、リラックス、血行促進、痛みの緩和などをサポートすることが期待できます。

雑誌に紹介されたことがあるCBD製品が「CBDAYS MOMENT(シービーデイズモーメント) ドロップオイル ULTIMATE40」です。今回は、この製品を紹介します。


CBDは麻に含まれる成分です。麻は依存性を心配する方がいるかもしれませんが、依存性が心配な成分はTHCです。CBDはWHOも安全性を認めている成分で、依存性はありません。

シービーデイズモーメントでは、オレゴン州にある自社農場で栽培されたCBDを使用しています。この原料をモンタナとミネソタにある工場で日本仕様に加工をしています。日本ではTHCが規制されており、シービーデイズモーメントではTHCを取り除いた成分を使用しています。トレーサビリティーを徹底している、安心にこだわったCBDです。


また、日本で作られる原料にもこだわっており、唐津・加唐島の椿油、徳島のすだちを使用しています。すだちは廃棄されてしまっていた皮を精油にしており、持続性を考えており、環境に配慮をしています。すだちの爽やかな香りが特徴的です。


1本あたりのCBD配合量は3600mgです。濃度にすると40%になります。

付属のスポイトを使用して、舌下に垂らして摂取をします。1日摂取量は体調を見ながら調整してください。


トレーサビリティーを徹底した安心できるCBDと日本の原料を使用したドロップオイルです。ストレスケアや体調の管理に利用してみませんか。


→CBDAYS MOMENT ULTIMATE40 40%


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選