テルペンにこだわりぬいたブロードスペクトラムCBDオイル-CANNACREAT


リラックスできない、疲れが抜けない、イキイキと過ごしたい、こんな悩みがありませんか。1つでもあてはまることがある方におすすめなものが「CANNACREAT CBDオイル」です。


CBDとは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。人間の健康を守る働きが期待されています。

麻に不安なイメージを持つ方もいるかもしれませんが、CBDは安全な成分です。WHOが安全性を認めており、日本の厚生労働省が認可している成分です。


CBDオイルに使用されるCBDには、ブロードスペクトラムやアイソレートなどがあります。ブロードスペクトラムは、CBD以外のカンナビノイドやテルペン類を含むもの、アイソレートは他のカンナビノイドなどは含まない純度の高いCBDです。

CANNACREAT CBDオイルが使用しているものはブロードスペクトラムです。CBN、CBCなどのカンナビノイドやテルペンを一緒に摂取することで相乗作用が期待できます。

とくにCANNACREAT CBDオイルはテルペンにこだわりがあり、業界最高峰のテルペンが含まれています。テルペンとは植物に含まれる香り成分です。精油から大量に発見されており、アロマテラピーや香水にも利用されています。CANNACREAT CBDオイルに含まれるテルペンは、第三者機関の検査によって調べられています。

そして、THCは取り除いています。業界最高峰のテルペンを含んでいながらも、日本で規制されているTHCは含んでいないのです。


摂取の際には5~20滴を目安に舌下に垂らしてください。運転中や運転前には摂取しないでください。


ブロードスペクトラムのCBDオイルは、CBD以外の成分との相乗作用が期待できます。イキイキとした毎日のためやリラックスタイムに取り入れてみませんか。


→CANNACREAT CBDオイル

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選