DHA・EPA・ビタミン12・カフェインを配合のCBDグミ-Rethink


イライラする、気分が沈む、なかなか眠れない、こんな悩みがありませんか。このような悩みを抱える方のサポートが期待できる成分がCBDです。CBDを既に試したことがある方もいることでしょう。しかし、オイルやリキッドは苦手だと感じませんでしたか。

オイルやリキッドが苦手な方でも摂取しやすいタイプがグミです。今回は「Re think  CBDグミ」を紹介します。


Re think  CBDグミは2つのタイプを用意しています。

まず、エナジー&フォーカスです。

DHA・EPA・ビタミン12・カフェインを配合しています。DHAやEPAは、中性脂肪の低下や血小板凝集の抑制に働きかけることが注目されている成分です。ビタミンB12は貧血を予防します。コーヒーを飲んで目が覚めた経験を持つ方はいることでしょう。カフェインはコーヒーや紅茶などに多く含まれている成分で、神経を興奮させる働きがあります。集中したいとき、気分をリフレッシュしたいときなどに向いているグミです。

もう一つは、ウェルネスです。

カフェインを含んでいないため、就寝前にも摂取できます。ゆっくり休みたいとき、リラックスしたいときなどに向いています。


どちらのタイプも動物性ゼラチンは不使用で、グミを固めるためにフルーツペクチンを使用しています。ヴィーガンにも対応をしているグミです。また、合成着色料は不使用で、色は天然着色料によるものとなっています。


1粒当たりのCBD配合量は25mgです。体調をみながら量を調整して摂取してください。


集中したいとき向きと、就寝前にも摂れるものと、2種類を用意しています。シーンにあわせて選ぶことができ、気軽に口にできるCBD配合のグミです。


→Rethink CBDグミ CBD1000mg含有



▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選