雑誌・SNSで話題の原料にこだわったCBDクリーム-H THINK


雑誌に掲載、SNSで話題になっている製品が「H THINK CBD リペアクリーム プロ 1000」です。海外セレブも愛用しているといわれるCBDを配合した、肌に塗るクリームです。毎日忙しくて疲れぎみ、リフレッシュしたい、ぐっすり休息したい、肌をケアしたいという方におすすめです。


そもそも、どうして不調を感じてしまうのでしょうか。

生物にはエンドカンナビノイドシステムという機能が備わっています。この機能は、食欲、感情、免疫などを調整しています。健康を維持するうえで大切な機能なのですが、ストレスや加齢によって低下をします。その結果、カンナビノイド欠乏症という状態になって、さまざまな不調につながると考えられています。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。アメリカでは健康維持や美容のために取り入れられており、海外セレブも愛用しているといわれています。

CBDの原料は海外から輸入をしています。H THINKは原料にこだわっており、オーガニックな麻の茎から超臨界二酸化炭素抽出方法を用いて得たものを使用しています。アメリカ食品医薬品局が認可している研究機関で成分分析を行い、安全性が確認されている成分です。THCは含まれていません。この原料を用いて日本で製品化しています。


クリームには100mlあたり1000mgのCBDを配合しています。一般的なクリームと同じように肌に塗って使用をしてください。容器はポンプ式になっており、手を汚さずに簡単に取り出せるようになっています。お風呂上りなど素早くケアをしたいときに便利な容器です。


こだわりのある原料を使って日本で製造したクリームです。CBDを使って肌をケアしませんか。


→H THINK CBDクリーム 100ml 1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選