CBDシャンプーとCBDトリートメントでハリ・ツヤ・ボリューム・うるおいを-GIOL


ハリ・ツヤ・ボリューム・うるおいのある髪に憧れませんか。健康的な髪は毎日のお手入れによって作られます。そのため、シャンプーやトリートメントにこだわっている方もいることでしょう。しかし、いろいろな製品を使用してみたけれど、満足できるものに出会えなかったという方もいるはずです。

健やかな髪のためにおすすめしたい製品が「GIOL シャンプー&トリートメントセット」です。日本で初めてCBDを配合したシャンプー&トリートメントです。


CBDは麻に含まれる天然の成分です。研究が進められており、健康維持への働きかけが注目されています。海外ではサプリメントや医薬品成分として使用されています。


GIOLのシャンプー&トリートメントは、CBDオイルを配合しています。CBDオイルにはアサ種子油が配合されており、これには必須脂肪酸のオメガ3やオメガ6が豊富に含まれています。

必須脂肪酸には、髪のうるおいを保つ働きがあります。髪のうるおいが足りないと、パサついてまとまりのない状態になってしまいます。CBDオイルはパサつきを防ぎ、うるおってツヤのある髪に近づく手助けをします。


さらに、天然のボタニカル成分を30種類以上配合しています。ユーカリ葉油・ローズマリー葉エキス・チャ葉エキスなどのボタニカル成分が、CBDとともに健やかな髪へと導きます。

安心して使ってもらうために、シリコン(シャンプーのみ)・合成香料・パラベン・石油系界面活性剤・合成着色料・サルフェートは使用していません。アミノ酸系の洗浄成分のきめ細かな泡が洗いあげます。


シャンプーを適量手に取り出して泡立ててから、頭に泡をのせて洗います。その後に洗い流しをして、トリートメントを使用します。髪全体に行き渡ったら洗い流します。


CBD配合のシャンプー&トリートメントで、ハリやツヤのある髪を目指しませんか。


→CBD配合シャンプー&トリートメントセット


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選