全米シェア第2位かつ2年連続「ベストCBDプロダクト」受賞CBDオイル-green roads


CBD製品を選ぶ際には、安全性を確認することが大切です。安全な製品であれば、毎日安心して口にすることができます。

安全面に配慮している製品のひとつが、「グリーンローズ CBDオイル ブロードスペクトラム 1500mg オリジナル」です。今回はこの製品を紹介します。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。麻には100種類以上の成分が含まれており、まだ解明されていない部分もありますが、その中でもCBDは研究が進んでいる成分です。これまでの研究でさまざまなことがわかり、健康維持のために活用されています。


グリーンローズはアメリカのブランドです。アメリカでは10000店以上で取り扱いされており、全米シェア第2位を誇っています。その安全性と品質が認められており、「ベストCBDプロダクト」を2018年、2019年の2年連続で受賞をしています。


CBDには製法によって、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類があります。

フルスペクトラムとは、CBDや麻に含まれるCBD以外のカンナビノイド、テルペン類などを含有するものです。日本の法律で規制されているTHCも含んでいます。

ブロードスペクトラムは、フルスペクトラムからTHCを取り除いたものです。

アイソレートは純度の高いCBDで、CBD以外のカンナビノイドやテルペン類などは含んでいません。

グリーンローズ CBDオイルは、ブロードスペクトラムを使用しています。THCを含んでいない安全なものです。


1回使用量は1滴が目安です。1日1回、舌下に垂らして摂取をします。


CBDは毎日のコンディションサポートに役立つ成分です。毎日摂取するために、安全性にこだわった製品を選びませんか。


→グリーンローズ CBDオイル ブロードスペクトラム CBD1500mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選