日本製高濃度CBDグミ1粒CBD25mg-CANNACREATE


THCの規制がゆるい海外製品の購入には注意が必要です。「CANNACREATE CBDグミ」は、日本製の安全性に配慮したグミです。安心できる製品を選びたい、手軽にCBDを摂取したいという方におすすめです。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。人間の健康をサポートする成分として期待されており、リラックス、リフレッシュ、イキイキなどをサポートしてくれます。

日本には大麻取締法があり、麻の栽培や利用が規制されています。そのため、「CBDは違法なのでは?」と思う方がいると思いますが、CBDは大麻取締法の規制対象外の成分です。規制されているのは、麻の花穂や葉です。CBDは規制対象外の麻の種子や茎から抽出をしています。CANNACREATE CBDグミは、化学薬品を使用しない超臨界二酸化炭素抽出方法を採用しています。

また、検査機関によって成分分析を実施し、THCを含んでいないことを確認しています。日本の法律を遵守して成分を輸入し、国内工場で製造をしています。


グミのフレーバーは3種類です。グリーンアップル、オレンジ、グレープと、日本人になじみのある味となっています。海外製品はチェリーなどなじみが少ない味の製品が多く、摂取に抵抗を感じてしまいがちですが、CANNACREATE CBDグミのフレーバーなら、おいしく食べられることでしょう。


1粒当たりのCBD配合量は25mgです。1日2粒が目安量です。

原料にゼラチンを使用しているので、ゼラチンに食物アレルギーのある方は摂取を控えてください。


国内工場で製造している、安全面に配慮したグミです。日本人になじみのある3種のフレーバーのグミで、おいしくCBDを摂取できることでしょう。


→CANNACREATE CBDグミ CBD1500mg



▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選