CBDではなく、より高い効果をもつCBNの珍しいパウダー商品


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。リラックス、睡眠、リフレッシュなどをサポートするといわれています。

麻に含まれるカンナビノイドはCBDだけではありません。「CBN パウダー 97%」は、CBNというカンナビノイドの一種をパウダー状にした製品です。


CBNもCBDと同様に麻に含まれる天然の成分です。麻には114種類ほどのカンナビノイドが含まれているといわれており、その中の一種になります。CBDほど名の知られている成分ではありませんが、SNSでは話題になっています。

CBNはTHCが変化してできる物質です。THCは向精神作用があり、日本の法律で規制されていますが、CBNには向精神作用はなく、規制の対象にはなっていません。安全な成分なのです。

検査を実施し、THCを含んでいないことを確認しています。また、厚生労働省の指示に従い、必要書類を提出し、厳しい検査をし、輸入をしています。

CBN パウダー 97%は、非遺伝子組み換え、オーガニックの麻から成分を抽出しています。


CBN パウダー 97%は、CBNをパウダーにしています。1製品1000mg入りで、小さな容器に入っており、持ち運びをしやすいです。液体とは違い、カバンの中でこぼれて汚してしまう心配がありません。


パウダーは、さまざまな使い方ができます。CBDは油脂に溶けやすい性質があるため、オイルに混ぜて摂取することが可能です。スープやコーヒーなどの液体に混ぜることもできます。CBDリキッドに混ぜれば、CBDとCBNを同時に吸引できます。


CBDほどの知名度はありませんが、CBNは注目されつつある成分です。リフレッシュ、休息、活力などをサポートします。


→CBNパウダー 97% 1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選