ヴィーガン対応!1粒CBD10mgのヘンプオイルカプセル-HEMPS


CBDを手軽に口にしたい。そんな方におすすめな製品が「HEMPS(ヘンプス) ヘンプオイルカプセル150」です。カプセルタイプなので、手軽にポンと口にできます。今回はHEMPS ヘンプオイルカプセル150を紹介します。


CBDとは、カンナビジオール(Cannabidiol)の略です。麻に含まれる成分の一種になります。健康維持や美容に役立つと欧米で愛用されており、日本でも注目されるようになってきました。

麻というと安全性に不安を感じる方がいることでしょう。CBDは麻の成熟した種子や茎から抽出しており、原料を輸入する際には厚生労働省の指示に従い、必要書類を提出しています。法律で認められている成分なのです。


そんなCBDをカプセルに閉じ込めています。カプセルタイプなのでオイルが直接口に触れることがなく、味を気にせずに摂取できます。また、手を汚す心配もありません。

CBDはヘンプシードオイルに配合をしています。ヘンプシードオイルは麻の種子から抽出されるオイルで、食事などから摂取しなければならない必須脂肪酸を豊富に含んでいます。

カプセルにはプルランを使用しています。オイルを使用している製品は、カプセルにゼラチンを使用することが多く、動物性食品を避けているヴィーガンは摂取できません。プルランは多糖類の一種でヴィーガンでも摂取できる成分です。HEMPS ヘンプオイルカプセル150はベジタリアンに対応をしています。


1粒には10mgのCBDを配合しています。体調を見ながら量を調整して摂取してください。


ヴィーガンに対応したカプセルを使用したCBD製品です。カプセルタイプなので、手を汚さずにいつでも手軽に摂取できます。


→HEMPS ヘンプオイルカプセル150 リトリート


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選