元町にあるCBDカフェ「G8DSTAND」を利用する際の特徴やメリットは?


CBDを扱うお店、またはCBDを堪能できるお店の数は全国的に増える傾向にあると言えるでしょう。

したがって、いろいろなエリアにて、CBDを日常的に感じやすい環境が整えられてきていると評価できます。

神奈川県の横浜市もその1つで、特に元町エリアにはCBD好きにとっては非常に興味をそそるお店が登場しています。

それが「G8DSTAND」になりますが、これはCBDカフェに該当するお店であり、気軽にCBD製品を味わえる魅力が存在しています。

しかも元町エリアにあるので、横浜市の中でも独特の雰囲気を感じることがしやすいと言えるでしょう。


横浜市の元町にあるG8DSTANDの特徴や魅力は?

横浜市にはCBDに関するお店が複数ありますけど、G8DSTANDはその1つとなっています。

このお店は元町エリアに存在し、全国的にも有名と言える中華街のそばに佇んでいる状況です。

したがって、横浜の街の中でも割と中心と言えるところに存在しているので、そこはまず覚えておきましょう。

そして、お店自体は普通の住宅街の中にあるため、落ち着いた雰囲気の中にある状況と評価できるはずです。

一見すると、CBDに関するお店がありそうな感じには見えないものの、閑静な住宅街に同化する形で、完全に自然な光景となっているわけです。

だから、G8DSTANDの見た目だけで言えば、そこまで新鮮には感じないでしょうし、むしろCBD関連のお店にすら見えない可能性もあります。

ただ、実際はこの中でCBDに関するドリンクを中心に、いろいろなメニューを楽しむことができる環境となっています。

メニューはフードスタイリストが考案しており、スムージーやコーヒーなどを味わうことができるでしょう。


G8DSTANDはアクセスが非常に素晴らしい

ここまではG8DSTANDにおける特徴や魅力がどんなものか?について、簡単に紹介をしてきました。

ただ、お店が具体的にどこにあるのか?アクセスはどんな感じなのか?についても詳しく把握しておいてほしいです。

横浜の元町エリアに存在している状況ではあるものの、実際に向かいたいと思っている人にとっては、特に最寄り駅が重要です。

G8DSTANDの最寄り駅は横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅となっており、そこから徒歩4分の位置にあります。

したがって、まさに元町のエリア、中華街のエリアに存在しているお店という評価が可能でしょう。

みなとみらい線の場合、横浜駅も通っているため、そういった場所からのアクセスも容易です。

横浜駅に関しては、数多くの路線が通っている状況ですし、都内からも向かうことが十分に可能と言えます。

だから、このG8DSTANDのアクセス面については、とても利便性が高く、非常にいい場所に存在している印象になりやすいのではないでしょうか?

さらに山下公園などが近いので、そういう周囲の環境面についても魅力的に思える可能性もあると思います。


G8DSTANDにはキッズスペースが用意されている

G8DSTANDにはキッズスペースが用意されており、親子で一緒にお店に向かうこともしやすいと言えるでしょう。

自身でG8DSTANDを利用したいと思っているが、ある程度小さいお子さんがいるような家庭の場合には、どうすべきか?悩むケースがあると思います。

しかし、キッズスペースがあれば、一緒にお店に向かって、そこで時間を費やすということも可能と評価できます。

また、G8DSTANDでは子供用のドリンクも用意されており、例えばバナナジュースなどを飲むことが可能です。

こういったドリンクの中には細かい野菜などを入れることで、野菜嫌いな子供でもそれを摂取できるメリットがあり、親御さんからは好評です。

味は基本的にフルーツ系となっているため、お子さんが野菜が入っていることに気付くことはまずないでしょう。

だからこそ、普段から野菜を嫌がるようなお子さんを抱えている家庭では、親子で一緒にG8DSTANDを訪れるメリットが大いにあると言えます。

こういう部分を理解しておくと、より多くの人たちにG8DSTANDを実際に利用してもらうことができるはずです。


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選