CBDとヒアルロン酸でお肌へのやさしさにこだわったCBD保湿クリーム-Naturecan


アンチエイジング、肌の保湿、抗炎症などにおすすめな製品が「Naturecan(ネイチャーカン) CBD保湿クリーム」です。CBDやヒアルロン酸など、肌のことを考えた成分を配合しているクリームです。


CBDは美容や健康をサポートすると注目されている成分です。オイルやサプリメントなどで口から摂取するだけでなく、肌に塗って使用することもできます。

ネイチャーカンが使用しているCBDはブロードスペクトラムです。

麻には114種類ほどのカンナビノイドが含まれており、CBDはその一つです。ブロードスペクトラムはCBD以外のカンナビノイドやテルペン類なども含んでいるものになります。さまざまな成分を同時に摂取することで、アントラージュ効果が期待できます。

また、ネイチャーカンでは第三者機関での成分分析を実施しており、THCが0.0%であることを確認しています。


CBD以外にも肌のことを考えた成分を配合しています。

ヒアルロン酸は1gで6Lの水分を保持するといわれる保湿力の高い成分です。乾燥しがちな肌に潤いを与えます。

さらに、アボカドオイルやシアバターなども配合をしています。これらの成分にも保湿作用が期待できます。

ネイチャーカン CBD保湿クリームは、防腐剤や動物由来の成分は使用していません。ヴィーガンにも対応した製品となっています。


使用はクレンジングや洗顔の後に行います。化粧水で肌を整え、スキンケアの最後にクリームを適量塗ってください。朝と夜のスキンケアに使用することをおすすめします。


CBD、ヒアルロン酸、アボカドオイルなどを配合した、アンチエイジングや保湿をサポートするクリームです。日々のケアに取り入れて、イキイキとした肌を保つために役立ててみませんか。


→ネイチャーカンのCBD保湿クリーム


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選