すっきりさわやかレモンライムフレーバーCBDオイル-Uga


CBDは今注目されている成分です。しかし、CBDを利用してみたいと思っていても、味が気になったり、安全性が気になったりして、ためらっている方もいるのではないでしょうか。CBDが始めての方でも摂取しやすいようにした製品が「Uga CBDオイル」です。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。

生物には睡眠、食欲、運動、血圧、体温などを調整するエンドカンナビノイドシステムが備わっています。エンドカンナビノイドシステムは、加齢やストレスによって働きが低下をします。それによって体のバランスが崩れてしまうと考えられています。

CBDはエンドカンナビノイドをサポートすることが期待されている成分です。

Uga CBDオイルは、CBDを6%濃度で配合をしています。リフレッシュしたいときや、睡眠前のリラックスタイムなど穏やかに過ごしたいときに、サポートをします。


Uga CBDオイルは、CBDが初めての人でも摂取しやすいレモンライムフレーバーです。すっきりとした味が特徴なので、朝にシャキッとしたいときにもおすすめです。

ベースにはオーガニックMCTオイルを使用しています。直接口に含むと味が気になるオイルもありますが、MCTオイルは無味無臭です。

さらに、Uga CBDオイルはビタミンDを1000IU配合をしています。ビタミンDには、カルシウムの吸収を促進する、免疫力を高めるなどの働きがあります。


1日1~2回、6~7滴の摂取が目安です。付属のスポイトで舌の下に垂らし、90秒ほどそのままにします。その後に飲み込んで構いません。


レモンライムフレーバーのすっきりした味が特徴のCBDオイルです。朝にシャキッとしたいとき、仕事中に一息つきたいとき、就寝前にリラックスしたいときなどにサポートします。


→Uga CBDオイル 6% ビタミンD配合

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選