汎用性に優れた普段使い万能マルチCBDバーム-Naturecan


関節の痛み、保湿ケア、リラックスなど、さまざまなことに使用できるマルチなアイテムが「Naturecan(ネイチャーカン) CBDマルチバーム」です。

CBDマルチバームは、その名の通りマルチに働きかけてくれるバームです。関節の痛み、保湿ケア、リラックスなど、さまざまなことに活用できます。


CBDはカンナビジオールの略称で、麻に含まれる成分の一種です。ネイチャーカン CBDマルチバームは、麻に含まれるCBD以外の成分も含有するブロードスペクトラムを使用しています。さまざまな成分を同時に摂取することで、アントラージュ効果が期待できます。

麻にはTHCという日本の法律で規制されている成分が含まれていますが、CBDマルチバームはTHCは取り除いた成分を使用しています。第三者機関の検査によってTHC0.0%であることを確認しています。


その他に次のような成分を配合しています。


シアバター

保湿力の高い成分です。水分の保持をサポートします。


アボカドオイル

オレイン酸を豊富に含むオイルです。肌への親和性が高く、乾燥から守ります。


チアシードオイル

必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6を豊富に含むオイルです。肌のバリア機能をサポートします。


ココナッツオイル

炎症の軽減、肌の保湿が期待できる成分です。


化学薬品や動物由来成分は使用していません。


CBDマルチバームは、乾燥が気になる部分や炎症が気になる部分に塗布して使用をします。1日2~3回の塗布が目安です。


マルチに使えて1本持っているだけでも重宝するバームです。1本30ml入りでカバンに入れて持ち運びやすく、持ち運びをすればいつでもどこでも気になったときにケアができます。


→ネイチャーカンのCBDマルチバーム


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選