不要な皮脂や汚れもすっきり!CBDクレイマスク-Naturecan


顔の皮脂の量が気になる、スキンケアしながらリラックスしたい、このような悩みを抱えている方におすすめの製品が、「Naturecan(ネイチャーカン) CBDクレイマスク」です。汚れに働きかけるクレイ、リラックスをサポートするアロエベラとCBDを配合した洗い流すタイプのマスクです。


CBDとは、麻に含まれるカンナビノイドの一種です。健康や美容をサポートする成分として知られています。

ネイチャーカン CBDクレイマスクは、CBDブロードスペクトラムオイルを100mg配合しています。麻にはCBD以外のカンナビノイドが少なくとも114種類ほど含まれているといわれており、ブロードスペクトラムはCBD以外のカンナビノイドも含有しています。CBDとそれ以外のカンナビノイドを同時に摂取することで、それぞれの働きがより発揮されることが期待できます。

麻から抽出される成分の安全性が気になるかもしれませんが、ネイチャーカン CBDクレイマスクはTHCを含んでいないことを第三者機関の検査で確認しています。THC0.0%が保証されている安全性に配慮した製品です。


アロエベラも配合しており、CBDとともにリラックスをサポートします。アロエベラには保湿作用もあります。

クレイは多孔質な構造をしていることが特徴で、肌の汚れを吸着します。不要な皮脂を吸着して、すっきりとした肌へと導きます。

脂性肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌でも使用できるクレイマスクです。


使用頻度は1週間に1~3回が目安です。クレンジング後にCBDクレイマスクを適量顔に広げ、5~10分そのままにしてから洗い流します。


CBD、クレイ、アロエベラを配合した、さまざまな肌質の方が使用できる洗い流すマスクです。スペシャルケアとして取り入れて、健やかな肌を目指しませんか。


→ネイチャーカンのクレイマスク


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選