トレーニング後にはCBDマッスルバーム!!-Naturecan


トレーニング後のケア、リカバリー補助におすすめな製品が「Naturecan(ネイチャーカン) CBDマッスルバーム」です。関節痛、筋肉痛、筋肉の炎症などに悩む方をサポートします。


CBDは麻の種子や茎から抽出される成分です。麻は古くから人間が利用してきた植物で、現在でも食用、衣類、飼料など、さまざまなことに利用されています。

CBDは依存性がなく、WHOが安全性を認めている成分です。Naturecanでは、アメリカで栽培された麻から抽出したCBDを使用しています。州法に準拠した確かな品質と安全性が認められているものです。また、第三者機関での検査を行い、THC0.0%であることを確認しています。


CBDマッスルバームは、筋肉痛や軽い皮膚炎などのケアをサポートするための製品です。激しいトレーニングをしている方、筋肉の負荷が気になる方、運動後のケアをしたい方、マッサージをしたい方などに適しています。

ハッカから抽出されるメントールクリスタルを配合しており、クールダウンもサポートします。すーっとした心地よさを感じられることでしょう。

バームになっているので皮膚に塗りやすく、またオイルと異なりこぼれる心配がないので、持ち運びもしやすいです。

原料には動物由来のものは使用しておらず、ベジタリアンに対応をしています。


CBDマッスルバームは皮膚に塗布して使用をします。服用するタイプではありません。

傷のある部位は避けて使用をしてください。

100mlあたり1000mgのCBDを配合しています。1日のCBD使用量が70mgを超えないようにしてください。


気になる部位に塗って使用するCBD製品です。トレーニング後のケアや筋肉のケアなどに取り入れてみませんか。

→CBDマッスルバーム


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選