CBD生成専用品種「チェリーワイン」使用CBDオイル-REGRA


口にするものだからこそ、CBDオイルは安全・安心にこだわりたいものです。

今回ご紹介する製品は、安心・安全に配慮した「REGRA CBDティンクチャ―オイル」です。


CBDとは、麻に含まれる天然成分の一種です。

日本では大麻取締法によって、麻の花穂と葉の使用が禁止されています。そのため、REGRAでは、CBD生成専用に品種改良されたチェリーワインという品種の、茎と種子からCBDを抽出しています。茎と種子の使用は、日本の法律の規制対象外です。

さらに、抽出に使用している麻は無農薬で栽培をしています。また、第三者機関による成分分析を実施しています。農薬、重金属、THCを含まないことが確かめられている、純度99.5%のCBDを使用しています。


このCBDをMCTオイルに混ぜています。1本あたり1000mg、10%濃度で配合をしています。

MCTオイルは中鎖脂肪酸100%のオイルで、無味無臭なことが特徴です。ココナッツオイル、パーム核油、母乳などにも中鎖脂肪酸は含まれており、安全なオイルです。


ティンクチャ―とは食用香味油のことで、直接口に垂らしたり、食べものに混ぜたりして摂取するものです。MCTオイルは味が気にならず、さまざまなものに混ぜてCBDオイルを摂取できます。直接口の中に垂らす場合は、舌の下に垂らすようにして、そのまま60秒ほど浸透させ、その後に飲み込みます。

舌下には多くの静脈が存在し、皮膚から吸収されたものが静脈に入り込み、素早く全身に運ばれることが期待できます。


第三者機関で検査済みの高品質なCBDを使用したオイルです。手を汚さずに、直接舌に垂らして、または飲み物や食べ物に混ぜて摂取できます。


→REGRA CBDオイル CBD含有量1000mg 10ml

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選