MCTオイルベースのオーガニックCBDオイル


CBDは、美容や健康をサポートする働きが期待されている成分です。CBDを手軽に摂り入れられる製品が、CBDオイルです。

今回は「PREMIUM CBDオイル 5%」を紹介します。


CBDは麻に含まれる天然の成分です。麻には114種類ほどのカンナビノイドといわれる天然の成分が含まれており、その中の一種がCBDです。

カンナビノイドの中でも、CBDは麻に含まれる割合が多く、品種によっては40%ほど含有しています。注目されている成分で研究が進められており、美容や健康をサポートする働きが期待されています。

カンナビノイドの中には、日本の法律で規制されているTHCというものがありますが、PREMIUM CBDオイル 5%はTHCを取り除いた原料を使用しています。成分分析によってTHC0%であることを確認済みです。成分分析表は商品ページで確認できます。


PREMIUM CBDオイル 5%は、1本あたりの内容量が30ml、CBDを1500mg、5%濃度で配合をしています。

ベースとなっているのはMCTオイルです。MCTオイルは中鎖脂肪酸が100%でできているオイルです。中鎖脂肪酸は母乳、ココナッツオイル、パーム核油などに含まれている、口にしても安全なものです。

MCTオイルは無味無臭なので、他のものと混ぜても味が気になりません。


容器はスポイト式になっており、このスポイトを使用して、舌下に直接垂らします。皮膚から吸収させるために、60秒ほどそのままにして、その後にのみ込みます。1日数滴を目安に摂取します。


スポイトを使って数滴口の中に垂らすだけ。手軽に摂取ができる製品です。手軽だからこそ続けやすく、コンディションのサポートに役立つことでしょう。

→PREMIUM CBDオイル 30ml(CBD5%)


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選