ハーブティーに混ぜてリラックスCBDオイル-H&F BELX


H&F BELXは、ノンカフェインティーやデカフェコーヒーを扱っている、ノンカフェイン専門店です。そんなH&F BELXでは、ノンカフェイン飲料と相性がよいCBDオイルを販売しています。


CBDとは、麻に含まれる114種類ほどあるカンナビノイドの一種です。睡眠、食欲、運動など体の機能を調整している、エンドカンナビノイドシステムをサポートする働きが期待されています。エンドカンナビノイドシステムをサポートすることで、心と体を内側からケアしていきます。

CBDはWHOが安全性を認めている成分です。H&F BELXのCBDオイルは、THCフリー、合成香料フリー、保存料フリー、MCTオイル使用の安全性に配慮した製品です。


フレーバーは3種類用意をしています。

ライムミントは、フレッシュなライムを組み合わせたものです。爽やかな香りが元気を与えてくれ、リフレッシュしたいとき、集中したいときにおすすめです。

カモミールオレンジは、優しいカモミールの香りと爽やかなオレンジをブレンドしたものです。カモミールは、リラックスをサポートするハーブで、寝つきが悪いときに利用されています。安らぎを得たいとき、リラックスしたいときにおすすめです。

ナチュラルは、テルペンの香りを感じられるものです。いつでもおすすめです。


H&F BELXのCBDオイルを1本購入すると、ハーブティーのプレゼントがあります。CBDオイルはそのまま口にして摂取してもよいですが、ハーブティーに混ぜても楽しめます。


気分やシーンにあわせて選べる3種類を用意、ハーブティーとあわせれば香りも味もさまざまに楽しめます。元気を得たいとき、リフレッシュしたいときなどに、CBDを取り入れてみませんか。

→H&F BELX CBDオイル 5%


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選