安全に考慮した日本製CBDグミ!馴染のストロベリー味!-Azalea(アザレア)


CBDは直接口にするものです。口にするものだからこそ、安全性に気をつけたいと思いませんか。

今回ご紹介するのは、安全面に配慮した日本製のグミ「Azalea(アザレア) CBDグミ」です。


CBDは麻に含まれる天然成分の一種で、リラックスやリフレッシュをサポートするといわれています。

アザレア CBDグミは、1袋25粒入り、500mgのCBDを配合しています。1粒当たりのCBD配合量は20mgになります。

日本では法律によって許可を得たものでないと麻を栽培してはいけないことになっています。そのため、CBD原料やCBD製品は海外から輸入することが一般的なのですが、アザレア CBDグミは日本製です。原料を輸入して日本で製造をしています。

日本で製造することによって、無駄なコストを削減しています。また、味を一種類にしたことでもコスト削減に成功しました。その結果、手に取りやすい価格となっています。

安全面に配慮をしており、製品からTHCは検出されていません。THCが含まれていないことは検査によって確かめられており、検査結果は商品詳細ページに掲載しています。


味はストロベリーです。海外製のものはチェリーなど日本人になじみがない味のものが少なくありませんが、アザレア CBDグミはCBDと相性がよく、日本人になじみのある味となっています。

クマの形をした一口サイズのグミです。

パッケージは薄く小型でカバンに入れて持ち運びやすいサイズです。


1日の摂取目安量は1~2粒です。すぐにのみ込まずしばらく口の中に留めておくことで、CBDが舌下から吸収されることが期待できます。


口に入れるものだからこそ安全面に配慮をして製造をしているCBDグミです。安心できるものだからこそ、気軽に口にできることでしょう。


→Azalea CBDグミ CBD500mg


▼様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能な最強CBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選