2020年9月6日日曜日

毎日の水分補給にCBDを![国産]CBD24mg配合CBDウォーター-MARITIME


今回ご紹介するのは、安全かつ高品質な国産CBD製品をお届けしている、マリタイムのCBDウォーターです。

マリタイム CBDウォーターは、麻から抽出されるCBD(カンナビジオール)を含んでいる清涼飲料水です。
麻には100種類以上のカンナビノイド類が含まれているといわれていますが、CBDはその中でも代表的なものです。
研究によってリラックス効果や恒常性の維持が報告されています。
CBDは安全性が高い成分で、マリタイムでは厚生労働省の検査を受けて、許可を得たうえで製品を販売しています。
CBDは麻の茎や種子から抽出をしており、法律で規制されているTHCは含んでいません。

CBDウォーター500mlには、24mgのCBDを配合しています。
1本は500ml入りで、一般的なミネラルウォーターや清涼飲料水のペットボトルと同じ大きさです。
小さなタイプのペットボトルなため持ち運びしやすく、外出先でも手軽にCBDを摂取できます。
仕事をしていて、疲れやストレスを感じることがありませんか。
そのようなとき、持ち運べるCBD製品なら手軽に摂取ができて、リラックスやリフレッシュに役立ちます。
人工甘味料や合成香料などは使用していない、CBDの味わいを感じられる製品です。

飲み方ですが、変化を感じられる量は人によって違うため、最初は少ない量を飲むようにしてください。
体の様子を見ながら徐々に増やしていきます。
口の中にしばらくとどめておくことで、舌から吸収されます。90秒ほど口の中にとどめてから飲むとより効率的に吸収されることが期待できます。

水分補給は毎日行っていることです。
CBDウォーターを普段の飲み物に加えることで、簡単に気軽にCBDを摂取できます。


➡MARITIME CBDウォーター 500ml CBD24mg配合 6本セット


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選