2020年9月6日日曜日

有効成分たっぷり!CBD/CBG/CBDV/配合の国産CBDオイル-NEO


安心できる品質のCDBを使用した製品をお届けしているブランドがNEOです。
そのNEOから毎日摂取しやすいCBDオイルが登場しています。

NEO CBDオイルが使用しているのは、アメリカの有機ファーマー産のCBDです。
有機とは、農薬や化学肥料に頼らずに栽培する方法です。
CBDは大麻草から抽出されるカンナビノイドの一種で、CBDのみを抽出したアイソレート、大麻草に含まれるテルペンやその他のカンナビノイド類を含むブロードスペクトラムといった種類があります。
NEO CBDオイルは、CBDの他にもCBG、CBDVを含有しています。
製品30mlあたりには6000mg、20%濃度で配合をしています。
メイド・イン・ジャパンの製品であり、厚生労働省の指導のもと、検閲の厳しい検査をクリアしたTHCを一切含まない、日本の法律に適合する原料を使用しています。

このCBDをMCTオイルに配合をしています。
MCTオイルはココナッツオイルやパーム核油を原料として得られる中鎖脂肪酸のオイルです。
長鎖脂肪酸に比べて消化されやすく、素早くエネルギーになりやすいといわれています。
MCTオイルは無味無臭で料理の味を邪魔しません。
そのため、飲み物、サラダ、ヨーグルトなどさまざまなものに混ぜて摂取することが可能です。
NEO CBDOオイルは、普段の食事にあわせやすいノンフレーバータイプです。

1日の摂取目安量は1~4スポイトです。1スポイトは0.5mlです。
よく振ってから舌下に垂らし、30~60秒ほど待ってまら飲み込みます。
飲み物や食べものと一緒に摂取しても構いません。

日本の法律に適合する安心できるCBDを使用した製品です。
ノンフレーバーだからこそ、普段の食事ともあわせやすく、手軽に摂取できる製品となっています。


➡NEO CBDオイル 含有率20% 内容量30ml CBDとCBG、CBDV等6000mg配合



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選