2020年9月6日日曜日

様々な濃度から選べる国産CBDオイル-MARITIME


メイド・イン・ジャパンの製品をお届けしているCBDブランドがマリタイムです。
マリタイム CBDオイルは、天然の素材を使用したCBD製品です。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。
体内にはカンナビノイドの受容体があり、受容体に結びつくことでリラックス作用をもたらしたり、恒常性の維持を手助けする働きが期待できます。
十分な睡眠を得たい、前向きに生活したいといった方におすすめです。

麻から抽出される成分に不安を抱える方もいると思いますが、日本の法律で規制されているのは麻に含まれるTHCという成分です。
CBDは向精神作用はなく、マリタイムでは厚生労働省の検査項目において許可を得て販売をしています。
THCは一切含まれていません。
安心できるCBDをオリーブオイルに配合をしています。

CBDの含有率は細かく展開されており、1%のCBD300mg配合の低濃度のものから、2%のCBD600mg配合、3%のCBD900mg配合、5%のCBD1500mg配合、10%のCBD3000mg配合のものがあります。
それぞれの濃度に応じて、スポイト1滴辺りに含まれるCBD量が異なりますので、摂取する際は気を付けてください。

また、オリーブオイルには、健康面で注目されているオレイン酸が豊富に含まれています。
口に含むとやや苦味を感じますが、これはポリフェノールによるものです。
ポリフェノールを含有したフレッシュなオリーブオイルにこだわっています。

マリタイム CBDオイルは、舌に垂らして摂取をするタイプのものです。
スポイトを使って舌の裏側に垂らし、90秒ほどおいてから飲み込みます。
変化を実感するために必要な量は人によって違うので、初めは少ない量から始めて徐々に増やしてみてください。
眠気を誘うことがあるので、運転前や運転中には摂取しないでください。

マリタイムは、厚生労働省から許可を得ている安心できるCBDを使ったメイド・イン・ジャパンの製品を販売するブランドです。
CBDオイルもCBDとオリーブオイルという安心できる成分を使用しています。
リラックスや前向きな生活をサポートしてくれることでしょう。


➡MARITIME 日本製CBDオイル10% CBD3000mg配合 内容量30ml

➡MARITIME 日本製CBDオイル5% CBD1500mg配合 内容量30ml

➡MARITIME 日本製CBDオイル3% CBD900mg配合 内容量30ml

➡MARITIME 日本製CBDオイル2% CBD600mg配合 内容量30ml

➡MARITIME 日本製CBDオイル1% CBD300mg配合 内容量30ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選