肉体改造にCBDを!CBDプロテイン-Greeus


CBDとプロテインを同時に摂取できる製品が、Greeus CBDプロテインです。

Greeusは、スイス原産の大麻草を使用して、日本国内でCBD製品を製造している国産ブランドです。
産業用大麻草の茎と種から抽出をしている、日本で認められているCBDを使用しています。
法律を遵守して、輸入・製造を行っており、日本で規制されているTHCは一切含んでいません。

CBDには恒常性の維持や健康の維持に役立つ働きが期待されています。
イライラしやすい、眠りが浅い、集中力の低下など気になる方をサポートします。
このような働きが期待できるCBDを植物由来のプロテインに配合をしています。
植物由来タンパク質にはいくつか種類がありますが、Greeus CBDプロテインにはヘンプタンパク・大豆タンパク・エンドウ豆タンパクを使用しています。
植物性由来なのでヴィーガンや乳製品にアレルギーがある方でも安心して摂取できます。
植物性タンパク質は非遺伝子組み換え作物由来のものです。
さらに、水溶性食物繊維とプランタゴオバタ末も配合をしています。
プランタゴオバタとはインドオオバコのことで、食物繊維を豊富に含有しています。
食物繊維には不溶性と水溶性があり、不溶性は腸の働きを活発にし、水溶性は腸内細菌のエサになったり、糖や脂肪の吸収を穏やかにしたりする働きがあります。

豆由来のタンパク質を配合しているため、豆のような味がします。
香料、着色料、甘味料、添加物は不使用です。
1食あたり20gを目安に水に溶かして摂取をします。
ジュースや牛乳など好みの飲み物に混ぜて摂取することも可能です。

CBDとプロテイン、健康維持に大切な2つの成分を同時に摂取できる製品です。


➡Greeus CBDヘンププロテイン CBD140mg配合



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選