2020年9月2日水曜日

長時間着用マスクをリフレッシュ!CBDアロマスプレー-神奈備


花粉症やインフルエンザ予防など、1年を通してマスクを使用するシーンは数多くあります。
マスクを長時間着用していると、息苦しさやマスクの汚れが気になってくると思います。
マスクと相性がよい製品が、神奈備 CBDアロマスプレーです。

麻から抽出されるCBDは恒常性の維持に役立つとされる成分ですが、抗菌作用も認められています。
精油も配合した、長時間のマスク使用が楽になり、リフレッシュにも役立つ製品です。

配合しているCBD量は1製品(15ml)あたり50mgです。
ティーツリー、ユーカリ、ハッカの精油とブレンドをしています。
ティーツリーはオーストラリア原産の植物で、先住民のアボリジニは感染症や傷の症状に用いていました。
抗菌力や殺菌力が認められています。
ユーカリもアボリジニが利用してきた植物で、菌の繁殖による炎症を鎮めるために利用してきました。
抗菌・抗ウイルスのある植物です。
ハッカには多品種ありますが、ペパーミントやスペアミントがよく知られています。
100種類以上の成分が含まれていて、その中でもよく知られているものがメントールです。
ハッカには殺菌・抗菌作用があり、この働きを活かしてシャンプーや歯磨き粉などに使用されています。
ワンプッシュするだけで抗菌、香りが広がってリフレッシュもサポートをします。
小さなスプレータイプのボトルで、カバンに入れて持ち運びやすく、気になったときにいつでも使用できます。

使い方ですが、対象物から30cmほど放してスプレーをしてください。
マスク、ドアノブなどに使用できます。
マスクへは1~2プッシュが使用目安量です。

抗菌効果が認められているCBDと精油をブレンドした、マスクの抗菌やリフレッシュに役立つスプレーです。


➡神奈備 CBDアロママスクスプレー CBD50mg配合



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引