2020年9月2日水曜日

消毒と同時にCBD摂取!CBDアルコール除菌スプレー-神奈備


外出の際に気になることが衛生面についてです。
手を洗えない状況で役立つ製品が、神奈備 CBDアルコール除菌スプレーです。

CBDには優れた抗菌効果があり、アルコールと組みあわせることで相乗作用が期待できます。
CBDは炎症を抑える働きもあるため、肌荒れの予防も期待できます。

CBDやアルコールの力を十分に発揮させるためには濃度が重要です。
神奈備 CBDアルコール除菌スプレーは、1製品あたりCBDを25mg配合をしており、アルコール濃度は65%です。
CBDは水溶性ナノ化することで有益な効果を引き出しています。
容器は横5.5cm、縦9cmで手のひらにすっぽりと収まるサイズで、ポケットに入れておけるほどの薄さです。
常にポケットに携帯をしていれば、必要なときにサッと取り出せて便利です。
また、小さくて薄いためカバンに入れていても邪魔になりません。
スプレータイプでワンプッシュで使用できます。
CBDは安全な成分なのでお子さんに持たせても安心できます。
麻から抽出されるカンナビノイドの一種で、医療分野や科学者が研究をしており、世界中から数々の研究報告がされています。
常にお子さんに持たせておくことで、遊び先での除菌に役立つことでしょう。

使い方は一般的なアルコールスプレーと同じで、気になる部位にスプレーをしてよく広げて使用をします。
すり込むように意識して使用をしてください。
特にての場合は指と指の間や指先など見落としがちなので、こういった部位にもすり込むように気をつけます。

携帯できるアルコール除菌スプレーは外出先で何かと便利です。
小さなタイプのスプレーで、常に持ち歩いて活用できるようになっている製品です。
CBDとアルコールが肌の清潔を保つようにサポートします。


➡神奈備 【日本製】CBD除菌スプレー携帯用 CBD25mg配合



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選