2020年9月19日土曜日

CBDキャンディーでいつでも手軽にCBD摂取-ataracia


CBDをいつでも手軽に摂れる製品が、ataracia CBDキャディーです。

外出先でCBDを摂取したい、子どもにもすすめたい、CBD製品の味が苦手、家族や友人にプレゼントしたい、このような方に適しています。


ataraciaは、より身近にCBD製品を手に取って欲しいというビジョンを掲げている日本のブランドで、オイル、飴、ボディクリームなど年齢や性別を問わずに手に取りやすい製品を展開しています。

原料や製造工程にこだわりがあり、違法成分であるTHCを一切含まない原料をアメリカから輸入し、日本向けに構築した製造ラインで製品の製造を行っています。

CBDを抽出するヘンプは、日本で許可されている成熟した種子と茎を使用しています。第三者機関で成分分析を行い、THCが一切含まれていないことを確認しています。


ataracia CBDキャンディー1袋には75mgのCBDを配合しています。

1袋10粒入りで、1粒当たりのCBD配合量は7.5mgです。

グラニュー糖、水飴、はちみつ、生姜粉末を原料に使用しています。

はちみつを加えているため、ほのかな優しい甘味を感じられるキャンディーとなっています。

柔らかなオレンジ色をしており、見た目からも優しさを感じられます。

CBDには独特の苦みがあり、オイルでは摂取しにくいと感じてしまうことがありますが、CBDの味が苦手な方でも甘味を加えたキャンディーなら摂取しやすいです。

熟練の技を使って丁寧にCBDを練り込みました。


1日の目安量は2~3個です。

目安以上を摂取しても問題ありませんが、体の様子を見ながら摂取をしてください。


キャンディーだからこそいつでも持ち運べて手軽に摂取できるCBD製品です。


→ataracia CBDキャンディ CBD含有量7.5mg 10個入り



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引