2020年9月19日土曜日

CBDを直接肌に貼る?!CBDクーリングシート-ataracia


 筋肉痛、肩や腰のこわばり、リフレッシュなどに最適なCBD製品が、ataracia クーリングシートです。


ataraciaはCBD製品を身近に手に取って欲しいと日本で生まれたブランドで、オイル、飴、スキンケア製品などさまざまな商品を展開しています。

CBDは大麻草に含まれる成分です。

大麻草は精神への影響があり危険だと感じるかもしれませんが、CBDは精神活性作用はありません。

日本の法律で使用が許可されている大麻草の成熟した種や茎から抽出をした、THCを含まない原料をアメリカから輸入をしています。

第三者機関によってTHCが一切含まれていないことが確認されています。

そして、日本の法律に適した形で製造できる製造ラインを確保し、日本国内で製品に加工をしています。


ataracia クーリングシートは、肌に直接貼れる湿布タイプのCBD製品です。

1シートにはCBDを30mg配合をしています。

シートを取り出すと清涼感のある香りが広がり、肌に貼るとクールな使用感です。

これはメントールを配合しているからです。

メントールは薄荷やペパーミントなどに多く含まれる成分です。

冷感を引き起こす受容体活性化チャネルに働きかけることで、爽やかさが引き起こされます。

長時間のデスクワークや立ち仕事による肩や腰のこわばり、運動による筋肉痛などのケアをサポートします。


一般的な湿布と同じように使用できます。

肩、腰、首など気になる部分に貼ってください。

濡れていたり油分があったりするとはがれやすくなるので、清潔な肌に使用をします。


シートならCBDを直接長時間、肌に貼ることができます。

CBDとメントールを組み合わせた、クールな爽快感のシート状CBD製品です。


→ataracia CBDクーリングシート 3枚 CBD含有量30mg



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引