2020年9月19日土曜日

日本酒の醸造技術を駆使したCBDファミリークリーム-ataracia


 今回ご紹介する製品は、ataracia CBDファミリークリームです。


ataraciaは大正12年創業の製造卸を営む吉兆堂が立ち上げたブランドです。

CBD製品はアメリカやヨーロッパからの輸入製品が多いなか、日本で製造をしています。

原料のCBDは、第三者機関の分析でTHCを一切含んでいないことが確かめられているものをアメリカから輸入をしています。

厚生労働省から認められている正規ルートでの輸入です。

日本向けの製造ラインを持つ工場で、こだわりぬいた管理のもと、日本国内で製造をしています。

1製品にはCBDを75mg配合をしています。


CBDファミリークリームには、日本の伝統食品である日本酒の醸造技術によって作られた米由来の成分、グルセリルグルコシドを配合しています。

角質層にまで浸透をして、肌の内側に潤いを届けます。

肌が乾燥をして、ハリの低下、小ジワなどが気になった経験がありませんか。

潤いを与えることは、ハリや弾力のあるふっくらとした状態に近づくために欠かせないケアです。

日本酒の醸造技術によって生まれた成分を配合していますが、ataracia CBDファミリークリームは無臭です。

合成香料や合成着色料は使用していません。

テクスチャーはみずみずしく、肌にすーっと伸び広がります。優しいテクスチャーで全身に使用できます。


直接肌に塗って使用できる製品です。

気になる部位に適量を優しく伸び広げてください。

粘膜や傷のある部位は避けて使用をします。

肌を洗った後には乾燥しやすくなるので、洗顔後や入浴後の使用におすすめです。


日本の伝統食品である日本酒の醸造技術を使用した成分を配合した、日本国内で作られているクリームです。

肌の保護や保湿をサポートします。


→ataracia CBDファミリークリーム50g CBD含有量75mg


CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引