究極のリラックスタイムにCBDバスボム

 お風呂の時間はリラックスタイムです。

その時間をもっとリラックスできる時間にしてみませんか。

今回はCBDバスボムを紹介します。


CBDとは麻に含まれるカンナビノイドです。

麻に含まれるカンナビノイドは80~114種類ほどといわれていますが、その中でもCBDは大きな可能性を秘めていると医学・薬学の面で注目されています。

アンチドーピング機構ではCBDを認めており、アスリートもCBDを使用しています。


CBDバスボムには純度99%のCBDを100mg配合をしています。

CBDは皮膚から吸収されます。

バスボムをお湯に入れるとシュワシュワとした泡が。

そして、アロマオイルの香りが広がります。

CBDバスボムの香りは、ラベンダー、ローズ、ペパーミントの3種類です。

使用しているのは、合成香料ではなく天然のアロマオイルです。

ラベンダーはリラックス作用のあるアロマとしてよく知られていて、落ち着いた気分へと誘います。

ローズはクレオパトラが愛したといわれる植物で優雅な気持ちに浸れることでしょう。

ペパーミントはスッキリ爽やかな香りが特徴です。

3種類の香りから気分に合わせて選べます。

それぞれのバスボムには色がつけられていて、見た目も楽しむことができるバスボムです。

自分で使うことはもちろん、プレゼントとしても喜ばれます。


1個で1回分です。浴槽のお湯に1個を入れてよく溶かします。

ぬるめのお湯に浸かると、よりリラックスすることが期待できます。

肌にあわない場合は使用を中止してください。


CBDはオイルやカプセルなど口から摂取する製品だけではありません。

入浴にCBDバスボムを使って皮膚からCBDを吸収してみませんか。

リラックスしたいときにおすすめの製品です。



→CBDバスボム CBD100mg配合



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選