2020年8月26日水曜日

肌からCBDを吸収!CBDボディバター-ENDOCA


今回ご紹介する製品は、エンドカ CBD ホイップドボディバターです。

CBDブランドはアメリカ発が多い中、エンドカはヨーロッパで誕生したブランドです。
1934年ころに行われていたヘンプシード圧搾によるヘンプオイル製造が母体となっており、2013年にデンマークで操業をしています。
エンドカの製品はオーガニックであり、厳しい試験をクリアしたものです。
100%ヨーロッパ製の信頼度の高い製品です。

ボディバターにはCBDを300mg配合をしています。
CBDの受容体は肌にも存在しており、肌に塗ってもCBDの力が発揮されることが期待できます。
ボディバターのベースとなるオイルは、シア脂、パーム油、カカオ脂などです。
シア脂やカカオ脂は「脂」と書くように常温では固体です。
しかし、エンドカのボディバターは柔らかい製品で、夏場は溶けやすくなっています。
それほどまでに柔らかい製品なのです。
柔らかいため肌に伸ばしやすく、摩擦を抑えながら優しくケアを行うことができます。
アサ種子エキス、アサ茎、アサ種子油といった、オメガ3・オメガ6を豊富に含む成分も配合をしています。
肌に栄養素を与えながら、保湿をしていきます。
バニラ果実エキス配合で、ほんのりとバニラの香りがします。
甘い香りに包まれて、心地よいひと時を過ごせることでしょう。

1日を通して好きなときに使える製品ですが、乾燥が気になったときやお風呂上りなどの使用がおすすめです。
適量を取り出して気になる部分になじませます。
柔らかい製品なので高温多湿は避けて保管してください。

CBD、シア脂、カカオ脂など自然由来の成分を中心に配合した、柔らかく滑らかなボディバターです。
乾燥が気になったときなど、毎日のケアにお使いください。


➡ENDOCA CBDホイップドボディバター 300mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選