2020年8月26日水曜日

メントール配合CBDロールオンで気分をリフレッシュ-HempMeds


運動後のクールダウンに役立つ製品が、ヘンプメッズのCBDアクティブレリーフ クーリングロールオン メンソール&リコリスルートです。

スティックタイプの製品で、自宅でも外出先でも手軽にケアに活用できます。
ロールオンタイプで手を汚さずにケアが可能です。
ヘンプメッズは世界アンチドーピング機構に高い評価を受けており、アスリートでも安心できる製品となっています。

一製品当たりのCBD配合量は50mgです。
アイソレートの高純度・高品質なCBDです。
除草剤も化学肥料も使わずに、オランダ農家が栽培したヘンプから抽出した品質の高いCBDを、ヘンプメッズの製品に使用しています。
その他に、メントールやカンゾウを配合しています。
メントールはミントに含まれている成分です。
ミントを口に含んだり肌に塗ったりするとスーッとした経験があると思いますが、CBDロールオンも肌に塗ることでスーッとクールダウンさせます。
また、メントールの香りは気分のリフレッシュをサポートします。
カンゾウは肌を清潔に保ったり、肌荒れを抑える働きがある成分です。
化粧品にも一般的に使用されています。
加水分解ホホバエステル、アサ種子エキスなど、保湿力が期待できる成分も配合をしています。
1本は88ml入りで、手のひらに収まるサイズです。
カバンに入れてもかさばりにくく、外出先でも直接肌に塗ってサッと使用することができます。

使用できる部位は、肩、腰、腕、足などです。
粘膜部分や傷ができている部分は避けて使用をしてください。
キャップを外して気になる部分に塗布をします。

CBD50mgを配合した、運動後のクールダウンや気分のリフレッシュをサポートするロールオンです。


➡HempMeds CBDアクティブレリーフ クーリングロールオン メンソール&リコリスルート 50mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選