2020年8月25日火曜日

髪にハリとコシを復活させるCBDシャンプー-HempMeds

髪のハリやコシが足りない、髪がパサついている、こんな悩みがありませんか。
髪を整えるためにスアンプーやコンディショナーをいろいろと変えたり、苦労をしている方もいると思います。
美容や健康面で注目されている成分がCBDです。
CBDはシャンプーにも配合されており、健やかな髪を保つサポートをしてくれます。

ヘンプメッズ CBDピュリファイングシャンプー アルガン&ゴジベリーは、髪のハリやコシが気になる方におすすめなシャンプーです。
CBDをはじめ、アルガンオイルやゴジベリーなど髪の健康をサポートする成分を配合しています。

ヘンプメッズは世界アンチドーピング機構から高い評価を得ている、アメリカではじめて上場したCBD企業です。
何代にもわたりヘンプを栽培しているオランダ農家から原料を調達し、有害な薬剤を使用しない超臨界二酸化炭素抽出法でCBDを抽出しています。
第三者機関による検査を行い、安全性に十分気を配っている高品質なCBD製品です。
CBDだけでなく、アルガンオイルやゴジベリーなども配合することで、髪のハリやコシを高めるをサポートします。
アルガンオイルにはビタミンEとオレイン酸、ゴジベリーにはビタミンやミネラルが豊富に含まれており、どちらも潤いのあるスタイリングしやすい髪に導いていく成分です。
硫酸塩、パラベン、合成剤、人工染料は使用していません。

ポンプ式の容器で、2~3プッシュを取り出して髪と頭皮をマッサージします。
強くこすると頭皮を傷つけてしまうので、優しくなでるイメージでマッサージをしてください。
その後、CBDなじませるために数分間おいてから洗い流します。

髪と頭皮を洗浄しながら、スタイリングしやすい健やかな髪に導くシャンプーです。


➡HempMeds CBDピュリファイングシャンプー アルガン&ゴジベリー



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選