より手軽にCBD摂取(アスリート向け)-MEDTTERA


今回ご紹介する製品は、メディテラ CBDゲルカプセルです。

メディテラはカリフォルニアで生まれたCBDブランドです。
製品の生産から消費まで追跡可能な環境を整えた、高品質で信頼性の高さにより、アスリートに支持されています。

CBDゲルカプセルは、ココナッツオイルにCBDを配合した製品です。
1粒当たり50mgのCBDを含有しています。
CBDには恒常性を保つ働きがあるといわれていて、心身の健康をサポートしてくれることが期待されます。
体を酷使するアスリートや日ごろからストレスを感じている方にとって、心身の健康を維持していくことは大切です。
メディテラに使用されるCBDはTHCが0%です。製造の最終段階で試験を行い、THCを含んでいないことを確認しています。
また、抽出に使用する麻は、アメリカ国内で栽培された非遺伝子組み換えのものです。
汚染されていない原料を使用しています。
カプセルタイプなので、どこにでも持ち運ぶことができ、旅行先などでも手軽に摂取できます。
カバンに入れて持ち運べる便利さがあります。
カプセルにCBDを包み込むことで、リキッドのような苦さが気になりません。

1日1粒程度からはじめてみてください。
過剰摂取にならないように注意が必要です。
リラックス作用があるといわれていて眠気を誘うことがあるので、運転前や運転中には摂取しないでください。
高温多湿を避けて、子どもの手が届かない場所で保管をします。
成分にはゼラチンを使用しています。
カプセルに包み込むために使用しているもので、アレルギーがある方は摂取を控えてください。

ストレスを日々感じている方、美容に関心がある方、体のケアを考えている方におすすめのCBDゲルカプセルです。


➡MEDTERRA CBD カプセル 50mg 30カプセル入



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選