2020年8月9日日曜日

苦みを感じないフルスペクトラムCBDオイル-SPIRO


苦味を気にせずにCBDオイルを摂取したい方に向いている製品が、スピーロ CBDオイルです。

一般的なCBDオイルには苦味がありますが、スピーロのCBDオイルはCBD豊かな味わいを残しながらも、フレーバーによって苦味を気にせずに摂取しやすくされています。

スピーロはフルスペクトラムのCBDを抽出できる技術を持ったブランドで、CBDオイルに使用しているのはフルスペクトラムでTHCを一切含んでいないものです。
CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。
麻にはCBD以外の成分も含まれていて、フルスペクトラムにはTHC以外の麻の成分が含まれています。
テルペンやミネラルなども含有しているため、豊かな味わいが特徴的です。
このCBDを有機ココナッツオイルをベースに配合しています。
フレーバーはナチュラル、ミント、シトラスの3種類です。
ナチュラルはプレーンなタイプで、ハーブそのものの味を楽しめます。ほっとするような味わいです。
ミントはスーッとした清涼感が特徴的です。
清涼感がありながらも、ミントのほのかな甘味を感じられます。
シトラスはフレッシュな柑橘系の味を楽しめるフレーバーです。
すっきりしたいときやリフレッシュしたいときに向いています。
製品は成分分析でTHCを含んでいないことと、原料や製造方法が適切であることを確認しています。

スピーロ CBDオイルは、直接口に垂らして摂取するタイプです。
スポイトで適量を取り、口の中に垂らしてください。
スポイトの先端が口に触れないようにします。

毎日安心して、そしておいしくCBDを摂取できるように考えた製品といえるでしょう。
フルスペクトラムを苦味を気にせずに摂れる製品です。


➡SPIRO CBDオイル 30ml フルスペクトラム 1000mg

また、フルスペクトラムではない安価なタイプも展開しています。

➡SPIRO CBDオイル 30ml 1000mg


CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引