CBD化粧水で潤いのある肌へ!モイスチャーブライトCBDローション-hemptouch


ヘンプタッチはヨーロッパではオーガニックコスメブランドとして知られるCBDブランドです。
ヘンプの成分を活かした製品開発をお行っており、モイスチャーブライトCBDローションもその一つです。

モイスチャーブライトCBDローションは、乾燥、くすみ、弾力低下の悩みが気になる方に向いている製品です。
もちろん、どのような肌質の方でも使用ができます。

ローションの主な成分は、ヒアルロン酸、ヨーロッパモミ、ポリフェノール、CBDです。
ヒアルロン酸が肌に潤いを与え、ヨーロッパモミとポリフェノールが肌のハリに働きかけていきます。
そしてCBDが肌を整えて、健やかな肌へと導いていきます。
くすみの原因の一つが水分不足です。
乾燥によってキメが乱れて、光の乱反射が起こってくすんだような印象を与えます。
潤いを与えることでキメが整い、光を一定方向に反射できるようになることで、明るい肌に近づくことが期待できます。
潤いを蓄えることでハリにも働きかけていきます。
保湿力がありながらも、軽い使い心地が特徴です。
また、次に使う化粧品の浸透を助ける働きもあります。
香りにはローズを使用しています。
優しい香りに包まれながら、ゆったりとしたスキンケアタイムになることでしょう。

使い方は普段使用している化粧水と同じです。
洗顔後に清潔な手のひらまたはコットンに適量を取り出して、顔全体になじませます。
なじませる際に顔をこすらないように気をつけてください。
顔をこすると肌を保護するバリア機能を低下させてしまい、肌が敏感に傾いてしまいます。朝晩の1日2回の使用が目安です。

安全に配慮した毎日でも使えるローションです。
毎日のスキンケアが、明るく透明感のある肌に導いていきます。


➡ヘンプタッチ モイスチャーブライトCBDローション 150ml



▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選