2020年8月9日日曜日

適量のCBDを手軽に摂取できるCBDスプレー-hemptouch


今回ご紹介するのは、サロンや百貨店などで取扱されているブランド、ヘンプタッチのCBD配合スプレーです。

ヘンプタッチはオーガニックコスメブランドとしても有名で、取扱をしている化粧品はアロマサート認証を獲得しています。
世界的権威あるビューティー・ショートリスト・アワードの健康部門の受賞歴もあります。
ヘンプタッチのスプレーは、飲みやすさと使いやすさを重視した製品です。

ベースは健康食品として注目されているMCTオイルです。
ココナッツオイルから中鎖脂肪酸だけと抽出したもので、エネルギーとして利用されやすいといわれています。
CBDとの相性がよいともいわれます。
製品は非遺伝子組み換えで、農薬、パラベン、除草剤、殺菌剤、化学肥料は含まれておらず、すべて天然の成分でできています。
CBDの配合濃度は、1.5%と3%のものを用意しています。1.5%は集中したいときやゆったり過ごしたいときに、3%のものはおやすみ前に適しています。
苦味が気になるCBDですが、ヘンプタッチは飲みやすさを重視してチョコレート、ミント、オレンジのフレーバーを用意しています。
また、小さな容器なため持ち運びしやすく、いつでもどこでも摂取しやすくなっています。

摂取の仕方ですが、そのまま口にスプレーすることもできるし、飲み物に混ぜたり、サラダにかけたりなど、いろいろな活用ができます。
そのままにはチョコレート、サラダにはミントなど、摂取方法によってフレーバーを変えてみるとより摂取しやすくなります。
1日5プッシュが目安量です。

おいしくて手軽に使えるものは継続しやすい特徴があります。
飲みやすさと使いやすさを重視したヘンプタッチのスプレーは、継続しやすいCBD製品といえるでしょう。


➡ヘンプタッチ CBDスプレー 1.5%濃度 CBD含有300mg/内容量20ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選