スポーツ後のクールダウンに最適なCBDクリーム-MEDTERRA


筋肉の疲れを何とかしたい、コリをほぐしたい、そんなときにサポートしてくれる製品が、メディテラのCBDクリームです。
疲れを放置していると蓄積をして、放置するほどに回復に時間がかかってしまいます。
その日の疲れはその日の内にケアをすることをおすすめします。

メディテラはカリフォルニアで誕生したCBDブランドです。
徹底した品質管理により高い信頼性を得ています。

使用しているCBDは、アメリカ国内産の非遺伝子組み換えで安全性に配慮した麻から抽出をします。
精神活性成分であるTHCは一切含まれていません。
CBDカンナビノイドの一種で、麻に含まれる114種類のカンナビノイドの中でも主要な成分です。
体内のカンナビノイド受容体が存在していて、記憶処理、免疫、気分などを調整しています。
メディテラ CBDクリーム100ml入りには、1本あたりCBDを750mg配合しています。
その他に、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、ティーツリー葉油、メントールなども配合をしています。
ヒマワリ種子油やオリーブ果実油などには保湿作用が期待できます。
ティーツリーはオーストラリア先住民のアボリジニが古くから感染症や傷のケアに使用をしてきた植物です。
現在は抗菌作用があることが確かめられています。
メントールは清涼感のある成分で、ほてった筋肉のクールダウンをサポートします。

容器は直接クリームに手を触れずに取り出せる形をしています。
適量を手に取り出して、筋肉の疲れをやわらげたい部位に塗ります。

スポーツをする人はもちろんのこと、デスクワークなどでも日々筋肉に疲れが蓄積をしていきます。
メディテラ CBDクリームは、手軽に使えて日々の筋肉ケアに役立つ製品といえるでしょう。


➡MEDTERRA CBDクリーム CBD750mg 100ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選