2020年8月8日土曜日

肩こりに最適なメントール入りCBDロールオン-HEMP Baby


肩こり、ストレス、首こり、こういった悩みを抱えていませんか。
リフレッシュをサポートしてくれる製品が、ヘンプベイビー CBDロールオンです。

ヘンプベイビーは、高品質で安全な原料を使用し、製造工程でのテスト・検品を行い、安全安心な製品を届けているブランドです。
CBDロールオンは、1本に500mgのCBDを配合しています。

CBDとは麻から抽出される成分の一種です。
麻というと安全性が気になるかもしれませんが、薬事法規制されているものは麻に含まれるTHCです。
ヘンプベイビーが使用しているものは、THCを含んでいません。
麻に含まれる成分の中でもCBDは注目されており、論文が多数発表されています。
ヘンプベイビーでは、種子から収穫まで何度もテストを行い、成分分析表、安全データシート、製造工程表など何枚もの資料を提出して輸入の許可を取っています。
除草剤、殺虫剤、殺菌剤などは一切使用していない、無農薬栽培の麻から成分を抽出しています。
その他にCBDロールオンにはメントール成分を配合しています。
メントールはペパーミントにも含まれている成分で、すーっと清涼感があることが特徴です。
リフレッシュしたいとき、肩がこっているときなどのしようにおすすめです。

ロールオンタイプなので、気になるところに直接塗ることができます。
キャップを開けたら、肌に直接ロールを当てて塗ってください。
1本約60mlでカバンに入れて持ち運びやすいサイズです。
目や粘膜、傷ができている部位への使用は避けてください。
また、運転前や運転中には使用しないでください。

スッキリしたいときに、こりが気になるときなど、手軽に塗れるCBD配合のロールオンです。


➡HEMP Baby CBDロールオン CBD500mg/2OZ



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選