2020年8月11日火曜日

敏感な肌荒れに効果的なCBDフェイスクリーム-hemptouch


肌荒れが気になる、余計なものを使っていない化粧品を試したい、このような方におすすめの化粧品が「ヘンプタッチ CBDフェイスクリーム」です。

ヘンプタッチはCBDブランドとしてだけでなく、オーガニックコスメもよく知られているスロベニア生まれのブランドです。
ヨーロッパでは、ヘンプタッチのコスメが広く販売されています。
CBDフェイスクリームは、CBD、ダマスクバラ花水、マンゴー種子脂などを配合した、肌なじみのよいクリームです。

CBDは麻由来のカンナビノイドの一種のことで、肌を健やかに整える働きが期待されています。
ヘンプタッチの製品には、麻に含まれるさまざまなカンナビノイド、テルペン、ミネラルなどを含有するフルスペクトラムCBDを使用しています。
麻由来のローヘンプシードオイルも配合をしています。
コールドプレス製法で抽出することで、オイルの酸化を極力抑えています。
オメガ3とオメガ6の必須脂肪酸とオメガ9をバランスよく含み、肌なじみがよいオイルです。
その他にもクレオパトラも愛したといわれるダマスクバラ花水、保湿作用のあるマンゴー種子脂やグリセリンなどを配合しています。
容器はプッシュタイプです。
クリームに直接手を触れずに中身を取り出すことができ、最後まで清潔に保てます。

使用目安回数は朝と夜の1日2回です。
洗顔をして化粧水で肌を整えた後に使用をします。
水分が多い化粧水の前に油分が多いクリームを使用すると、化粧水が油分で弾かれてしまうので、クリームはスキンケアの最後に使用をします。

CBDは肌のバランスを整える手助けが期待できる成分です。
乾燥が気になる肌のバランスを整えて、健やかな状態に導いていきます。


➡hemptouch ニューチャリング CBDフェイスクリーム 50ml



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引