日本製のアイソレートCBDオイル-CALMS


日本製にこだわりたい、安心できるCBDを選びたい、CALMS CBDオイルはそのような方に向いている製品です。

CALMS CBDオイルには、CBDアイソレートを使用しています。
不純物を含まない精製されたものです。
そのため、CBD本来の風味を活かすことができます。
日本製のMCTオイルにCBDアイソレートを配合したオイルとなっています。

CALMSはセルフメディテーションを提唱するブランドです。
CBDはさまざまな臨床結果が報告されており、日々の生活をサポートすることが期待されています。
ストレス・不安・吐き気などへの働きも期待できます。オイルなので毎日の生活に取り入れやすいことでしょう。
毎日使うとなると気になることが安全性です。
CALMSではアメリカの農場と契約をしてオーガニック栽培をしたヘンプの茎からCBDを抽出しています。
日本の厚生労働省では、ヘンプの茎の使用は認めています。
アメリカ食品医療局(FDA)の検査にも合格しています。
安全性の確認されたCBDを日本製MCTオイルに配合しています。
MCTオイルはココナッツオイルやパーム油から中鎖脂肪酸を抽出したもので、こちらも安全性が確認されています。
MCTオイルは飲み物やサラダに混ぜて利用されている方もいます。

1回目安量はピペットの7分目までです。
舌に垂らしたら2分ほど口の中にためておき、その後に飲み込みます。
飲み物に混ぜることも可能です。
温かい飲み物に混ぜられますが、加熱料理には使用しないでください。

CBDは日々の健康をサポートすることが期待されている成分です。
CALMS CBDオイルは安全性に配慮しており、下に垂らして手軽に摂取することができ、日々の健康サポートに役立つ製品といえるでしょう。


➡CALMS アイソレートCBDオイル CBD含有量2000mg

➡CALMS アイソレートCBDオイル CBD含有量1000mg

➡CALMS アイソレートCBDオイル CBD含有量500mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選