ホホバオイルとミントでリフレッシュ!日本製CBDロールオン-CALMS


CBD製品は海外ブランドのものが少なくありませんが、CALMSは日本初のCBDブランドです。
今回はCALMSのCBDロールオンを紹介します。

CALMSは米国でオーガニック栽培されたヘンプの茎から抽出したCBD原料を輸入し、日本国内で製品化をしています。
ヘンプというと禁止されている大麻草を連想するかもしれませんが、CBD抽出に使用されているヘンプは日本の厚生労働省が認めているヘンプの茎を使用しています。
安心・安全な部位から抽出しているのです。
抽出には超臨界二酸化炭素抽出法を採用しています。
有害な有機溶媒を使用しない、低温での抽出が可能な方法です。
低温で抽出することで、植物の成分をできるだけ損なわずに抽出することができます。

CBDロールオンは、安心・安全なCBDとホホバ種子油とミントをブレンドしています。
ホホバオイルは保湿力が高く、化粧品に利用されることもある成分です。
ミントは爽やかな香りが特徴です。
ストレスを感じているときやおやすみ前など、気分をリフレッシュしたいときにピッタリな香りです。
CALMS CBDロールオンは手のひらに乗る小さなサイズで、カバンに入れて持ち運びやすくなっています。
仕事中に疲れを感じたときでも使いやすく、スッキリ感を与えてくれることでしょう。

肌に直接塗ることができる製品です。
キャップを外して、肌に直接当てて塗り広げます。
こめかみ、腕、首、腰、肩などへの使用が可能です。妊娠中や授乳中の方は医師に相談をしてください。

安心できる日本製のCBDロールオンで、気分をスッキリ、リフレッシュしませんか。
ホホバオイル、CBD、ミントをブレンドしたロールオンが、リラックスした気分をサポートします。


➡CALMS CBDロールオン CBD80mg含有 8ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選