2020年8月14日金曜日

日本製の安心・安全なCBDロールオン-H THINK


イライラしがち、筋肉のこわばり、頭痛、こういった悩みを抱えている方をサポートしてくれる製品が、H THINK CBDロールオンです。

H THINKは有機栽培されたヘンプの茎から、超臨界二酸化炭素抽出という方法で有毒な溶剤を使用せずに抽出したCBDを使用しています。
CBD製品に使用されるものは、ブロードスペクトラムまたはアイソレートが一般的です。
ブロードスペクトラムはCBD以外のカンナビノイドも含有していますが、アイソレートはカンナビノイドとしてCBDしか含んでいません。
そのため、アイソレートは世界ドーピング機構がドーピングの対象とならないと認めていて、アスリートでも使用ができます。
CBDには、不眠、不安、痛みを軽減させる働きが期待されています。

H THINK CBDロールオンは、ホホバ種子油、ハッカ油、ヘンプシードオイルにアイソレートをブレンドしています。
ホホバ種子油は肌なじみがよく、肌をしっとりした状態に保ちます。
ハッカ油はすーっと清涼感のある香りがして、イライラしているときのリフレッシュを手助けします。
ヘンプシードオイルには必須脂肪酸のオメガ3が豊富に含まれています。
1本は8mlで手のひらに収まるサイズの容器です。
ポケットに忍ばせておけば、デスクワーク中、頭痛が気になるとき、運動後など、いつでも手軽に使用することができます。

キャップを取り外したら、手首、こめかみ、首筋など気になる部分に直接当てて塗ってください。
目や口など粘膜には使用できません。
使用後にはキャップをしっかりと閉めて保管をします。

ロールオンタイプだから、いつでも気になるときにサッと使える製品です。
手軽に使えるからこそ、毎日の健康維持に役立つことでしょう。


➡H THINK CBDロールオン 国産 8ml CBD80mg含有



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選