高い保湿力と高い信頼性のCBDバーム-hemptouch


顔も体もカサカサ、こんな悩みを抱えていませんか。
高い保湿力のある化粧品でのお手入れが必要かもしれません。
「ヘンプタッチ スージングCBDスキンバーム」は、敏感な肌を整える働きがあるといわれるCBDや保湿力の高い成分を配合した化粧品です。

ヘンプタッチはCBD製品だけでなく、オーガニックコスメも扱うブランドです。
オーガニックコスメに関する厳格な基準をクリアした製品にだけ与えられる「NaTrue(ネイトゥルー)」を取得している製品も扱っています。
スージングCBDスキンバームには、CBDをはじめとした天然由来成分を中心に配合しています。

CBDは麻に含まれる114種類ほどのカンナビノイドの一種です。
ヘンプタッチではフルスペクトラムCBDを使用していて、さまざまな種類のカンナビノイドが含まれています。
ミネラルやビタミンなども含有していて、バランスの取れた肌に近づく手助けをします。
バームは油脂が主体で、マンゴーバター・シアバター・ヘンプシードオイル・オリーブオイルなどの油脂を配合しています。
この中でもヘンプシードオイルは低温製法で抽出するこだわりがあります。
オメガ3・オメガ6・オメガ9をバランスよく含み、肌の柔軟性をサポートします。
香りにもこだわり、天然のラベンダーを配合しています。
ラベンダーにはリラックスへと誘う働きがあるといわれています。

室温では固形で、固い場合は手のひらで温めてから気になる部位に伸ばします。
体や顔への使用が可能です。
伸びがよいため、マッサージクリームとしても活用できます。

自然由来の成分を中心に配合したバームは、どのような肌質の方でも使用ができます。
顔、体、リップクリーム、マッサージクリームなど、さまざまなケアに使えて1つあると便利なバームです。


➡hemptouch スージング CBDスキンバーム 50ml

更にスペシャルケアを必要としている方は、下記がおすすめです
➡hemptouch セラピューティック CBDスキンバーム 50ml



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選