高品質ペット用CBDオイル-CANNA RIVER


ペットにもCBDを与えてみたい、そんな方のための製品がcannariverのペット用CBDオイルです。

cannariverはペットの嗜好性を考えて、ナチュラル・ベーコン・チキンの3つのフレーバーを用意しています。
ペットに安心して与えられるように原料に配慮をしています。

cannariverが使用しているCBDは、ブロードスペクトラムです。
麻にはCBDをはじめ114種類以上ものカンナビノイド類やミネラルなどが含まれています。
ブロードスペクトラムは、CBDをはじめとしたカンナビノイド、テルペン類、ミネラルなどは残し、THCだけを除去する製法です。
成分の抽出に使用されている麻は、ケンタッキー州の広大な土地で育てられてものです。
葉と花穂にはTHCが多く含まれていて規制されていますが、CBDは規制されていない麻の茎と種から抽出をしています。
使用している部位や成分が違うのです。CBDは薬効に注目が集まり、数多くの論文が発表されています。
ペットが摂取しやすいように、CBDにMCTオイルを注入しています。
MCTオイルは一般的なオイルよりも素早く吸収される特徴があります。

ペットに与える際には少量から始めてください。フードや水に混ぜるか直接口にスポイトで垂らします。
直接口に垂らす場合は、スポイトがペットの口に付着しないように気をつけます。
口に付着してしまうと雑菌がスポイトにつき、製品内に雑菌が混入して不衛生になる恐れがあります。
なお、薬を服用中の場合は獣医師に相談をしてください。
生後半年の子犬、妊娠中、授乳中には与えないでください。

ペットへの安全に配慮してブロードスペクトラムのCBDを使用した、手軽に与えられる製品です。


【カンナリバー】ペット用CBDオイル 200mg 60ml

【カンナリバー】ペット用CBDオイル 400mg 60ml

【カンナリバー】ペット用CBDオイル 600mg 60ml


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選