CBDを肌から摂取 CBDボディローション-CANNA RIVER


CBDは口から摂取するだけでなく、肌に塗って使用することもできます。
cannariverのCBDボディーローションは、毎日使えるCBD配合のボディーケア用品です。

cannariver CBDボディーローションは、さらっとした使用感が特徴です。
べたつかないのに肌に潤いを与えます。

CBDは麻から抽出した成分ですが、麻にはCBDのような健康への働きかけが期待できるものだけでなく、THCのように規制されている成分も含まれています。
cannariverでは、THCだけを取り除いたブロードスペクトラムを使用しています。
オーガニックの麻から、CBD、テルペン、ミネラルなどは残しつつ、体への影響が心配されるTHCのみ除去されています。
その他に、シアバター、スイートアーモンドオイル、ホホバオイルなどを配合しています。
どれも肌なじみがよく保湿力の高い成分です。
オイルを配合していますが、みずみずしく伸びがよい使用感となっています。
無香料で香りが苦手な方にも最適です。

cannariver CBDボディーローションは、顔にも体にも使用できます。
適量を手に取り出して肌になじませます。
ポンプ式で直接容器内のローションに指が触れないため、清潔に保ちやすいです。
片手で取り出せて、お風呂上りにもささっと塗れます。
小さなお子さんがいて自分のケアが後回しになりがちなママさんでも、ポンプ式ならお子さんの世話をしつつ、自分自身のケアも素早くできることでしょう。
怪我をしている部位には使用をしないでください。

CBD、テルペン、ミネラルなどを含むブロードスペクトラムと、シアバターやホホバオイルなどの保湿成分を配合した、肌に潤いを与えるボディーローションです。


【カンナリバー】CBD ボディーローション 1000mg 8oz カンナリバー ボディーケア



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選