冷たい飲み物にも混ざる水溶性CBDオイル「grön(グルーン)」


今回紹介するCBDオイルは、grön(グルーン)水溶性CBDオイルです。

アメリカオレゴン州でヘンプ栽培をしている夫婦が、慢性痛で苦しむ人達にカンナビスチョコレートを楽しんでもらおうと、2015年にgrön(グルーン)を設立しました。
オレゴン州では初めて大麻食品加工業者の認定を受け、そのチョコレートは州内400以上の薬局で販売されています。
そのgrön(グルーン)から販売されているCBDオイルが、こちらのgrön(グルーン)水溶性CBDオイルです。
栽培から製品づくりまで一貫して行っている少数精鋭企業なので、その安全性と信頼度は折り紙付きです。
大麻の禁止成分であるTHCフリーで、厚生労働省からも認可を受けています。

このCBDオイルの特徴は、なんといっても水溶性。通常のCBDオイルであれば、水と油の原理で分離し、混ざる事はないのですが、このCBDオイルは水溶性なので、CBDオイルとドリンクが分離することが無く、冷たいお飲み物ともしっかり混ざって効率的に摂取可能です。
原料を微粒子化しているため吸収率も高く、緊張状態の緩和や、睡眠前にリラックスしたい時に、やすらぎをプレゼントしてくれるCBDオイルです。

こちらのCBDオイルの摂取方法ですが、こちらは飲み物に添加するタイプのCBDオイルです。味は変化しません。
スポイト0.5mlから1ml程度を飲み物に入れて軽く混ぜてお召し上がりください。熱すぎる飲み物には入れないでください(ホットコーヒーやココア程度の飲める程度の温かさであれば大丈夫です)
他のCBDオイルと異なり、直接口の中に入れないで、かならず飲み物と混ぜてお召し上がりいただくCBDオイルです。
また、水溶性だからといって、グツグツ煮立たせるような料理に混ぜても、効果は薄れますのでご注意を。
普段お飲みになる飲物に数滴垂らしてください。

苦味もなく飲み物に混ぜてお召し上がりいただくCBDオイルなので、CBD初心者の方でもお気軽にお楽しみいただけるCBDオイルです。
grön(グルーン)水溶性CBDオイルは、質の良い睡眠へ導いてくれます。


gron 水溶性CBD 内容量30ml CBD含有量500mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選